2月21日 ゴアvol.4

やはり昼過ぎに起床。全員が起きた時にはもう14時だった。

 

今日は少しおしゃれなレストランでお昼ご飯兼夜ご飯を食べた。

 

49er'sというレストランだった。村井さん曰く、今までインドで食べたカレーの中で1番美味かったらしい。俺はそんなにガッツリ食べたくなかったのでパスタを頼んだ。

 

お腹が膨れた後はビーチで遊んだ。ゴアのビーチの砂はとてもきめ細かい。裸足で踏むと、とても心地良い。

f:id:masa20000222:20190222042914j:image

海でインド人と一緒にはしゃいで遊んだ。

f:id:masa20000222:20190222042633j:image

ビーチからの帰路で見かけた子犬。超かわいい。こんなに可愛い犬は今までインドで見たことがなかった。

f:id:masa20000222:20190222042741j:image

 

ゴアの街は夜になると活気づく。日中は多くの観光客がビーチで遊んでいるためだ。

 

そんなゴアの街で俺と野口が買ったくだらない物を紹介したいと思う。

 

俺が買ったのは財布。

f:id:masa20000222:20190222041336j:image

インドの500ルピー紙幣を模した財布。50ルピー(75円)で買った。

 

野口はレーザーポインターを450ルピー(675円程)で購入。めちゃくちゃ気に入っているらしい。

f:id:masa20000222:20190222041541j:image

野口が着ているのはGoaで買ったTシャツ。いかにも観光客っぽい格好である。

 

もう朝早くに起きることは諦めた。明日からは夜のゴアの繁華街を堪能しようと思う。