2月23日

もはやほぼ昼夜逆転してしまっている。

涼しくなる15時ぐらいから外に出ることが多い。

 

今日も夜ご飯はカレー。そろそろ日本食が恋しくなってくる。

f:id:masa20000222:20190224160440j:image

野口は昨日、カクテル一杯で酔い潰れかけてしまった。

f:id:masa20000222:20190224160424j:image

f:id:masa20000222:20190224153426j:image

 

そのため、今日はお酒を控えて、ストロベリーラッシーを飲んでいた。

f:id:masa20000222:20190224160433j:imagef:id:masa20000222:20190224160449j:image

服装が昨日と同じことに気づいた人もいるとは思うが、あまり突っ込まないで欲しい。

 

バックパック の旅では荷物を減らさなければいけないため、持ってきているTシャツも2枚程しか無いのだ。

 

今日はScrew driverを飲んだ。

 

めっちゃ美味かった。

 

ゲストハウスに帰ってからはインド人と話したりして、過ごした。

 

南国、ゴアで何もしないで過ごすのはかなり贅沢で、心地良い。残り4日間しか無いが、ゴアでの生活を満喫しようと思う。