2月24.25日

忙しすぎて日記が書けなかったのではない。暇すぎて書くことがなかったのだ。ビーチで海を眺めたり、ゲストハウスの庭でヤシの木を眺めたり。贅沢な生活をしていた。

 

・24日の出来事

ゲストハウスでポケモンGOを開くと、南アジア限定ポケモンコータスが出現した。俺はすぐにゲット。

 

一方で、野口はインドでSIMカードを買っておらず、Wi-fi頼りのネット環境だった。結局、Wi-fiに接続が出来ずにコータスを逃してしまった。

 

 

・25日の出来事

村井さんがお酒を飲んだ。同じ大学に通ってる人たちは村井さんがお酒を飲んだと聞いて、ビックリしただろう。

俺もビックリしたよ。

f:id:masa20000222:20190227013903j:image

 

再びコータスが出現。三度目の正直。

f:id:masa20000222:20190227013605j:image

ポケモンGOのロードが遅いので、コータスが逃げないように祈る野口。

 

 

野口はコータスを捕まえた。この旅で1番の笑顔を見せた。

f:id:masa20000222:20190227013633j:image

 

28日の早朝には、ゴアを去ってデリーに向かう。それまでの2日間精一杯、南国を満喫しよう。

f:id:masa20000222:20190227013827j:image